初日18日に国際鉄道模型コンベンションに行ってきました。続編は色々スナップ写真集です。

機関区レイアウト。蒸気がゴロゴロって興奮します。(^O^)

阪急西宮北口駅のダブルクロス。

崖の上からパンダが覗いていました。(^ω^)

懐かしの馬面電車。その昔に阪神百貨店のショーケースに"非売品"で展示されていた記憶があります。

中古で楽しむ16番… あの悪名高き(?)宮沢模型が見事に昇華されていました。

TT9 C56が登り坂を駆け上がって来ました。

1/450のTゲージ、ちっちゃ過ぎる〜!

IMON "C57 180" 試作品。DF50の試作品も出ていました。

J-TRAK ミラーを使ったモジュールレイアウト。懐かしい!かつてジョン・アレン氏のGD鉄道レイアウトに用いられ、TMSで紹介された記事を食い入る様に読み耽っていました。

スピードコンテストをやっていました。速いのなんの!

最後に今年の戦利品は…
メルクリンHOのライトパシフィックです。うぅぅ、誘惑に負けてしまいました。σ(^_^;)