FullSizeRender
アダチD52の13mm改軌&レストア工作を終わらせました。ほとんど強制終了に近いかも… (ー ー;)


FullSizeRender
実は今回塗装の色艶の仕上がりはそれなりに気に入っています。今回は下地にトビカトップガードをスプレー塗装し、上からマッハの黒を1〜2分艶に調合して塗装。そしてウェザリングは毎度のエコーウェザリングパウダーではなく、タミヤのウェザリングマスターを刷り込んでみました。


FullSizeRender
ただ、下地のトビカトップガードのスプレー吹きで塗料垂れをしてしまい、その手直しをキチンと処理しなかったので跡が残ってしまったわけです。


FullSizeRender
あとは、なんでここまで動輪の車軸がブレ振れになっちゃったんだろう… と。


FullSizeRender
実はまだもう一台、手付かずのD52アダチキットを温存してあるので、それを作る時が来たら此奴も再レストアしてあげようと思います… σ(^_^;)