IMG_9326
昨夜は上海で大忘年会が執り行われました。写真は始まる前の風景、若手メンバーが余興の練習中。


IMG_9325
総数80名程が参加予定で、さながら日本の結婚披露宴の様な感じでしょうか… 開始時間は17時58分、中国人は縁起を担いで "8" が好きです。(^ω^;)


FullSizeRender
17時58分では人が集まり切らず、開始時間が10分延びて18時8分となりました。写真は開始直後の光景。まだ皆さんお行儀良く着席していますが、この後は白酒合戦となり日本の結婚披露宴とは程遠くなっていきました。


FullSizeRender
これから帰国です。上海空港ラウンジにて。極度の二日酔いには麺と迎え酒が合いますな… σ(^_^;)