FullSizeRender
いつ手を付ける?未塗装キット公開の第二弾はカツミの7100形 弁慶号です。此奴も昨年足利にいた時にヤフオクからやって来ました。確か1号機関車のレストアが完成した頃に勢い余ってオクったような気がします… f^_^;)


FullSizeRender
で何故その時すぐに手をつけなかったの?ですが、最初は13mmに改軌して… とも思いましたが、上半身がかなり大柄(1/70ぐらい?)なので下半身の幅を詰めると完全にバランスが崩れてしまう事と、なんと言ってもトレードマークとなるテンダーの"辯慶"と縁取りの装飾に目処が立たないので、結局そのまま箱の中で眠りについた次第… σ(ー ー;)