FullSizeRender
1月13日に走らせた虫干し運転会の続きです。
KATOリニューアルC62の登場です。2007年に発売されて即買いして、そのファインスケールに痺れましたが、走りの悪さにも痺れました… (´Д`;)>


FullSizeRender
2008年に発売された下りツバメのC6218が疾走。ほとんど個体差かもしれませんが、走りはほんの少しマシになっていました。


FullSizeRender
同じく東海道形C6236は、中身は動力が改善された北海道形にすり替えています。


FullSizeRender
特急つばめ編成のすれ違いシーンを再現。


FullSizeRender
走りが大幅に改善された北海道仕様C622が登場。


FullSizeRender
同じくC623です。

FullSizeRender
C62ニーサン重連のニセコ編成。


FullSizeRender
そして最新ロットの山陽形がやって来ました。走りは完璧です。最新仕様でもう一回東海道形を生産して欲しいものですな。それもC622を!

まだまだ続きます…