FullSizeRender
16番トビー模型店のC50未塗装仕上げ品がやって来ました。おそらく初回生産品の1963年の製品と思われます。


FullSizeRender
ただしモーターは缶モーターに交換されていました。なので非常に軽やかに走ります。


FullSizeRender
ひとまずナンバープレートを貼り付けて当鉄道の車籍に16番として登録する事にします。将来的には13mmに改軌しようと思っていますが…


FullSizeRender
このTOBY C50ですが、なかなか端正な作りでとても好ましいモデルです。


FullSizeRender
16番のままでも塗装ぐらいはしてあげようかとも思いますが、しなくても模型的に十分にカッコいいし… 悩ましいところです。σ(^_^;)


FullSizeRender
TOBY 6760とご対面。


FullSizeRender
いいね!