IMG_1760
約1ヶ月振りの更新となりますが、KTM D51の工作を少しだけ進めました。主台枠後部に真鍮線を植えてボルトの表現を。


FullSizeRender
何かがイケてないロッド… なんだろう?


FullSizeRender
これや!左がオリジナルのリターンクランクです。この形状がイケてませんね。ジャンク箱からリターンクランクが出て来たので、これと取っ替える事にします。元は何のヤツだろう?幻のC58かな?


FullSizeRender
少し良い感じになりました… (^_^;)


FullSizeRender
ドレンコックとシリンダー安全弁を前方のみ取り付けました。安全弁はいつもは真鍮線とパイプで自前でこさえていますが、今回は手抜きしてロストワックスパーツを取り付けました。