FullSizeRender
という事で古い天賞堂C55流線型を使ってのお遊び工作が完了しました。(^o^;)>


FullSizeRender
本当はもっと滑るように、あらららら… 止まんねぇよ〜!みたいのを期待したのですが、そう甘くはありませんでした… σ(ー ー;)


FullSizeRender
やはり今後の課題としては何と言っても騒音対策でしょうか。そのためにはもっと工作の精度を上げるしかないですな… (ー ー;)>


FullSizeRender
そのうちいつかまた、今度はノーマルボディの蒸機で挑戦しようと思います。


FullSizeRender
本作と関係無いのですが、昔、テレビCMで「私、脱いでも凄いんです!」とか言うキャッチフレーズがありましたな… (^ω^:)>