FullSizeRender
破損しているクロスヘッド… ちなみにクロスヘッドはシリンダー棒と一体のプラ成形、そうそうシリンダーブロックもプラ成形でした。


FullSizeRender
ならばとプラ板を適当に切って接着剤で取り付けてみました。


FullSizeRender
この写真の時はゴム系接着剤でしたが、後で瞬着を買ってきて付け直しています… f^_^;)


FullSizeRender
エナメル塗料のクロムシルバーを塗って… ちょっと色合いが違うけど、まあヨシとしましょう。


FullSizeRender
ロッドピンでユニオンリンクに結合させてクロスヘッドの補修が完了!我ながらやるじゃねぇかと悦に入りながら… ただ要因は別にあるようでまだ動輪に引っ掛かりがありスムーズには転がりませんでした… σ(ー ー;)