FullSizeRender
シリンダーの組み立てに進みます。この組み立てもなかなかの曲者で、アルミの治具が付属されているのですが、この治具を信じて組み立てても微妙に平行四辺形になっていたりとこれまで上手く出来た試しがありません… (-_-;)>


FullSizeRender
途中の写真を撮り忘れたのですが、何とか組み立てました。それでも自分なりに、よっしゃ完璧や!と会心の出来ではありません… σ(ー ー;)


FullSizeRender
やはり難儀しました。最後はアルミ治具を使わず力技で組み立てた感じです。なので微妙に歪んでるかもしれません… 歪みが露呈するのは上回りと合体させた時に判明するのですが、まあそうだったらその時にまた考えましょう… f^_^;)


FullSizeRender
取り敢えず主台枠にはカチッと収まりました。