FullSizeRender
ひょっこりレア物機関車C52がやって来ました。


FullSizeRender
ヤフオクで天賞堂C52と謳っていましたが、どうやら中村精密のようでした。まあ、おそらくそうであろうと覚悟の上で入札したので特に気にしていません。この怪しさのおかげでギリギリ何とか手の届くところでGET出来た訳だし… どうせフルレストアして13mmに改軌するつもりだし…


FullSizeRender
ただ、それがいつになるか?が問題なんですけどねぇ… σ(ー ー;)


FullSizeRender
そしてやって来たC52の程度はと言いますと、あちらこちらに塗装剥がれが見受けられますが、破損や欠損は無さそうで思ったよりは良好でした。


FullSizeRender
シンプルなディテールですが悪くはないです。


FullSizeRender
バックプレートが付いていました。という事は缶モーターが搭載されているという事ですかね。この中村精密C52は1980年にリリースされたようです。